【Discord開設】ここをタップ!

インテル新加入のディ・ジェンナーロ「このグループにいられることが歓び」

アレックス・コルダスの後釜を務めるGK

インテルの新戦力であるラッファエレ・ディ・ジェンナーロが19日、クラブ公式メディアのインタビューに応じた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ディ・ジェンナーロはインテルの下部組織出身。この夏にアレックス・コルダスがチームを離れたため、第3GKとして復帰を果たすことになった。

インテルに帰ってきたGKは、アッピアーノでのトレーニングに充実感を感じている様子だ。

「このグループの中にいられることが歓びだ。練習はきつい。2部練習だしね。でも、喜びをかみしめながらやっているよ」

「チームメートの一人ひとりから毎日学び、その秘訣を盗みたい。あとは練習でもピッチの外でも、できる形でみんなを助けていきたいと思っているよ」

●ディ・ジェンナーロ、インテル復帰が正式発表「17年目で夢」
●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは? (7/17時点)
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!