【Discord開設】ここをタップ!

クアドラードに対してインテルファンが横断幕「今日まで嫌われることをしてきた」

懐疑的ながらも受け入れる姿勢

フアン・クアドラードが19日、インテル加入のためのメディカルチェックを受けている。CONI(イタリアオリンピック委員会)のオフィス前には、インテリスタからの横断幕が登場した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルのティフォージからあまり歓迎されていないクアドラード。この日クルヴァ・ノルドが掲げたバナーには、「今日まで君は自分が嫌われるためのことをやってきた。別のことを望むのなら、それを示すのは君次第だ」と記されており、今後受け入れるかどうかは自らの姿勢だという態度を示している。

クアドラードはメディカルチェックの途中で玄関前に登場。メディアと集まった人に応えた。大歓迎というわけではないものの、大きなトラブルもなかったような印象ではある。ただ、遠くから「くそ野郎!」という声も入っており、やはり反発はある様子だ。

クアドラードが笑顔であいさつも…

クルヴァ・ノルドからクアドラードにメッセージ

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは? (7/17時点)
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!