チェルシーへのオファーはほぼ同等。カギはオナナとブラホビッチ?
ベルギー代表FWロメル・ルカクの去就が新たな展開を迎えている。『スカイ』が14日に伝えた。
インテルはチェルシーからルカクを完全移籍で獲得するために動いている。3500万ユーロ+ボーナス500万ユーロまで出す準備を進めているところだ。
ただ、インテルはユヴェントスが横槍を入れていることを把握しているという。こちらは3750万ユーロ+250万ユーロで、インテルと同等の条件を出したようだ。
インテルはアンドレ・オナナ、ユヴェントスはドゥシャン・ブラホビッチの放出を前提条件としており、どちらも放出後にチェルシーとの交渉を進めることになるが、チェルシーも早くルカクの放出をまとめたい意向とされている。
インテルの首脳陣は、ルカクの態度に苛立っているという。インテルはルカクに連絡を求めているが反応はないとのこと。その一方で、ユヴェントスからの関心に心を開いているという情報を得ているため、クラブとして困惑しているそうだ。
そのため、ルカクの行き先が変わる可能性があるというが、果たして……。
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も【随時更新】
●インテル関連記事はこちら