【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ブロゾビッチの移籍が事実上完了

アル・ナスルがようやく決着へ

インテルのマルセロ・ブロゾビッチは、サウジアラビアのアル・ナスルへ行くことが決まったようだ。『スカイ』が3日に伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

これによると、ブロゾビッチは3日、アル・ナスルに最終的なOKを出した。1日にパリでメディカルチェックを受けているクロアチア代表MFは、取引に必要な全てのことを終えた形。あとは契約書が手元に届けば、全てが終わることになる。

二転三転あったブロゾビッチの移籍。インテルは当初2300万ユーロの移籍金で合意に達したが、ブロゾビッチが了承したあとでアル・ナスルが条件を引き下げ、移籍金1500万ユーロと言い出した。これで一時は交渉打ち切りとも言われたが、その後アル・ナスルが1700万ユーロに改めて交渉が再開。最終的に1800万ユーロでまとまったとされている。

ブロゾビッチとアル・ナスルの契約は3年間で、総額1億ユーロのサラリーを得る見込みだ。

●アレックス・コルダスもブロゾビッチと一緒に…?
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!