【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com
オナナに加えてコルダスもいなくなるかもしれないインテル
インテルがサミル・ハンダノビッチを引き留めるかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。
インテルでは現在、アンドレ・オナナの放出が話題になっているところ。その後釜として複数の候補が挙がっているようだが、ハンダノビッチはむしろ別件かもしれない。
オナナとは別に、インテルはマルセロ・ブロゾビッチの放出も話題になっているところ。こちらは取引の一部として、第3GKのアレックス・コルダスをアル・アスルに連れて行くという話が出ている。
まだ分からないとしても、インテルはGK全員が一気に入れ替わる可能性がある状況で、これを避けるために6月で契約が満了となっているハンダノビッチに契約延長を求めるのではないかということだ。
40歳のコルダスは、インテルでの年俸が15万ユーロとされているが、サウジアラビアでは100万ユーロほどの給料になるという。格安の第3GKで、プロ意識の高さは折り紙付きだ。
2023/24シーズンのインテルのゴールマウスは誰が守ることになるのだろうか。
●インテル、コルダスもサウジアラビアへ? ブロゾビッチ移籍の条件?
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら