【Discord開設】ここをタップ!

インテル、テュラム争奪戦を制す! ミランに断りの連絡

年俸500万〜550万ユーロで合意した模様

マルクス・テュラムの新天地はミランではなく、インテルになりそうだ。『スカイ』が23日夜に伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

この報道によると、インテルはテュラムと合意に達した。この数時間でミランを追い抜いたという話が出ていたところで、テュラムに対して年俸500万〜550万ユーロの条件を提示し、これが受け入れられたという。

まだ手続きは完了していないものの、選手側はミランに断りの連絡を入れたとされており、インテル行きが濃厚になったようだ。

エディン・ジェコが去ったインテルは、ロメル・ルカクの移籍についても取り組んでいるところ。テュラム獲得が決まって、どのようなプランになるだろうか。

Here We Go(6/24 6:53 追記)

マルクス・テュラム本人は現地時間23日夜、自身のSNSで「Here we go」とツイート。移籍市場ではお馴染みとなったフレーズでこれまでの報道を事実上認めた。(もとのツイートは20分くらいで削除された模様)

https://twitter.com/MarcusThuram/status/1672358167286562816

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!