【Discord開設】ここをタップ!

インテル、サトリアーノを再びレンタルか。2クラブが名乗り

セリエA昇格組みが関心か

インテルは、マルティン・サトリアーノを再びレンタルに出す可能性が高そうだ。『FcInterNews』が17日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

サトリアーノは2022/23シーズンにエンポリへレンタルされた。前シーズンに比べてインパクトを残せないシーズンで、大きな飛躍を果たすことはできなかった。インテルに復帰しても、ピッチに立つチャンスはほとんどないと予想される。

そこで、すでに2クラブがサトリアーノのレンタルに動いているという。セリエBから昇格してくるカリアリとフロジノーネだ。

カリアリはラウル・ベッラノーヴァをインテルにレンタル中。インテルは移籍金を抑えてベッラノーヴァを残したいと考えているようで、この取引にサトリアーノが絡む可能性がある。

フロジノーネはサムエレ・ムラッティエーリがレンタルしていたクラブ。フロジノーネが買取オプションを行使したあとで、インテルがカウンターオプションを発動。その後、ダヴィデ・フラッテージの取引でサッスオーロに譲渡するとされているところだ。両クラブはレンタルを通じて良い関係を築いており、こちらもあり得る話かもしれない。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!