【Discord開設】ここをタップ!

シュクリニアル「CL決勝はずっと尾を引く」「もっと早く手術を…」

インテルでの終わり方を悔やむ

インテルでの冒険が終わったミラン・シュクリニアルは、スロバキア代表に招集されている。合宿先で報道陣にコメントを残した。『FcInterNews』が取り上げた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

チャンピオンズリーグ決勝の敗戦

「悲しい別れだった。この敗戦は、ずっと尾を引くだろう。僕たちは優勝まであとほんの一歩だった。最高のパフォーマンスだったし、もっと良い結果にふさわしかったはずだ。試合で見せたパフォーマンスを誇りに思う」

ケガによる離脱

「ポルト戦セカンドレグの最後の数分間は片方の足でプレーしていた。あれ以上は無理だったんだ。もっと大きなケガになるリスクもあった。これほど長い離脱は初めてだよ。後悔があるとすれば、もっと早く手術を受ける決断をしなかったことだ。今は良い状態だよ。ボルドーで手術だったんだけど、目が覚めたときに足のしびれを感じた。太ももの筋肉を感じなかったよ。でも、術後はとても良くて、5週間後には練習を再開できた。フランスのドクターたちが最高の仕事をしてくれたよ」

次はパリ・サンジェルマン

「パリで何が起こるのかは分からないけど、大事なのは僕自身が良い状態だということだ。監督から呼ばれたらプレーする準備はもうできている。この3週間はインテルでみんなと一緒に練習したから、もう準備は整っているよ。試合はまた別だとしても、練習は良い感じだね」

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!