【Discord開設】ここをタップ!

サン・シーロもCL決勝に準備万端。パブリック・ビューイングに4万6200人集結へ

インテルの優勝パレードは試合翌日が濃厚

インテルは10日のチャンピオンズリーグ決勝でマンチェスター・シティと対戦する。サン・シーロでも着々と準備が進められているようだ。『カルチョ・エ・フィナンツァ』が伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

決勝戦はトルコのイスタンブールで行われるが、ミラノでも熱狂は確実だ。インテルはサン・シーロでのパブリック・ビューイングを準備しているが、報道によると4万6200人のインテリスタが訪れる予定とのこと。

ミラノの中心地ドゥオーモ広場からサン・シーロに向かうルートは午前中から警備が配置される。ファン同士の衝突などを未然に防ぐために細心の注意を払っているようだ。

仮にビッグイヤーを獲得した場合、ドゥオーモ広場は大騒ぎになることが間違いない。2010年の優勝時には、マドリッドから戻ってきたチームが朝方にサン・シーロでお披露目をしたが、これはなし。パブリック・ビューイング組は試合終了後、すぐにサン・シーロから追い出されるとのことだ。

インテルがビッグイヤーを持って帰ってきた場合は、11日夕方以降に観光用バスにチームが乗り込み、警察と決めたルートでパレードが行われることになる。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!