【Discord開設】ここをタップ!

インテル、チャルハノールが明言「契約延長は合意済み」

トルコメディアに語る

ハカン・チャルハノールは、インテルとの契約延長が間違いないようだ。トルコ『NTV』の報道を『FcInterNews』が伝えている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

アッピアーノは5日、メディアに開放され、多くの選手がメディアのインタビューに応じた。その中でトルコメディアの取材を受けていたチャルハノールは、自身の将来についても語っていたという。

契約延長について問われたチャルハノールは、「ああ、契約を更新するよ。もう全て合意済みだ。僕はここで満足だし、出て行きたくない。ケガをしないようにしつつ、高いレベルのキャリアを続けたい。僕の将来はもうはっきりしているよ。近いうちにサインをすることになる」と宣言した。

決勝が行われるのはチャルハノールの母国だ。

「自分の国で決勝ができることは最高だね。誇らしく思う。とても良い試合になるはずだ。もちろん、タフな試合が待っていることは分かっているよ。マンチェスター・シティをリスペクトしている。でも、恐れることはない。特にチャンピオンズリーグで強敵が相手のときはいつも良いプレーをしてきた。僕たちだって優れたチームさ」

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!