こっちも争奪戦濃厚。ミリンコビッチ=サビッチ後釜にフラッテージ?

ラツィオの動きがインテル、ミラン、ローマ、ユヴェントスにも影響か

ラツィオのセルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチの去就が注目されているが、その後釜も注目されている。『レプッブリカ』が4日に伝えた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ミリンコビッチ=サビッチは2024年までとなっているラツィオとの契約を延長せず、この夏に移籍する意向を固めたと言われている。ミリンコビッチ=サビッチの新天地が注目される中、ラツィオとしてはその後継者が気になるところだ。

同紙によると、ミリンコビッチ=サビッチの後釜としてラツィオが狙っているのは、サッスオーロのダヴィデ・フラッテージ。“プチ革命”の本命だとみられている。

ミリンコビッチ=サビッチに対しては、インテル、ミラン、ユヴェントスに加えて、バイエルン・ミュンヘンやパリ・サンジェルマン、ニューカッスルといった国外のクラブも興味を持っているところ。フラッテージに対してもインテル、ミラン、ユヴェントス、ローマといったクラブと、プレミアリーグの複数クラブが狙っているようだ。

ラツィオの動きが今夏のメルカートのカギを握るかもしれない。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!