【Discord開設】ここをタップ!

カザデイ「インテルを離れたことに後悔はない」

チェルシーで成長してU-20イタリア代表で活躍中

U-20ワールドカップで大活躍中のU-20イタリア代表MFチェーザレ・カザデイが、『コッリエレ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

グループステージ3試合で4ゴール。幼少期はストライカーを目指していたのでは?

「ずっとカカーに憧れていたんだ。でも、自分が全く違うタイプの選手だと気づいたんだ…」

1年前に1500万ユーロでインテルからチェルシーへ移籍

「チェルシーは若手に投資をするクラブで、この機会に感謝している。国外に出ることで視野はひろがるし、オススメだよ。最初は大変だったけど、英語の先生にフォローしてもらいながら、異なる文化に適応していった。そうすると、彼らはちゃんと受け入れてくれる。僕は加入してほとんど経たないうちに、トップチームの練習に加えてもらったよ」

インテルを離れたことに後悔は?

「ノーだよ。やり直せるとしても再びこの道を選ぶ。イングランドですごく快適なんだ」

レディングへのレンタル移籍はどうだったか

「チャンピオンシップでレギュラーとしてプレーすることで、トップリーグのカルチョを体験できた。今はチェルシーに戻って自分のチャンスを得ようとしているよ」

●[PR]J SPORTSでU-20ワールドカップ全試合配信

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!