【Discord開設】ここをタップ!

ラウタロ・マルティネスが今日挙式? メッシも駆けつける?

シーズン最後の大一番に向けてさらに一致団結となるか

インテルはアタランタ戦のあとで3日間の休暇を得た。この休暇は、ラウタロ・マルティネスを祝福するためでもあるようだ。イタリア複数メディアによると、29日に一大イベントが予定されている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

報道によると、ラウタロ・マルティネスはこの日、パートナーであるアグスティーナ・ガンドルフォさんと結婚式を執り行う。2月にプロポーズをしたラウタロ・マルティネスは、この日教会で正式な儀式を行うとのこと。その教会は明らかになっていないが、コモではないかとみられている。

また、披露宴についても伝えられている。コモのチェルノッビオにあるヴィッラ・デステというホテルが濃厚で、この建物は16世紀に建てられた最も美しい建築物の一つとされている。同ホテルは10ヘクタールの公園の中にあり、ロケーションは抜群だ。

この晴れの舞台には、インテルの仲間たちが参列予定。そのほかに多くの大物が姿を見せるものとみられている。『イル・ジョルナーレ』は、アルゼンチン代表でチームメートのリオネル・メッシが駆けつける可能性もあると伝えた。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!