【Discord開設】ここをタップ!

インテルは3日間オフも、シュクリニアルやムヒタリャンが調整中

チャンピオンズリーグ決勝に間に合うか

インテルはセリエA第37節でアタランタを下して来季チャンピオンズリーグ出場権を獲得した。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』がチャンピオンズリーグ決勝マンチェスター・シティ戦に向けてのチーム状況を伝えている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

シモーネ・インザーギ監督はアタランタ戦のあと、チームに3日間の休養を与えた。そのあとで選手たちがアッピアーノに再集結するが、全選手がオフを取るわけではない。

ミラン・シュクリニアルはイスタンブールでプレーすることを目指してリハビリメニューを継続する。先週のうちにドクターから回復がOKが出ており、負荷を上げることになった。この数日でコンディションを上げ、カンピオナート最終節トリノ戦で試運転。ここで問題がなければ、シティ戦に、という流れだ。

チャンピオンズリーグ準決勝のセカンドレグで負傷したヘンリク・ムヒタリャンも回復は順調。少なくとも招集メンバーには入れる状態だという。

一方でホアキン・コレアはコッパ・イタリア決勝のあとでふくらはぎを痛めており、フィジオテラピーを継続中。まだ良い状態とは言えない。アタランタ戦で問題を抱えたダニーロ・ダンブロージオはまだ詳しいことは分かっていないが、たんなるけいれんであれば、トリノ戦に先発するものとみられている。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!