【選手採点】アタランタ撃破で高採点連発。特にルカクが好評価

「ルカクがエンジンを温めている」

インテルは27日のセリエA第37節でアタランタをホームに迎え、3-2で勝利を収めた。イタリアメディアが選手採点を掲載している。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

『FcInterNews』は、マン・オブ・ザ・マッチ選びに苦心した様子。ロメル・ルカクラウタロ・マルティネスマルセロ・ブロゾビッチニコロ・バレッラの4人に7.5を付け、それぞれの活躍を称えている。

『スポルトメディアセット』はルカクに単独最高評価の8を付けて絶賛。「ラウタロと完璧なコンビネーションで39秒に先制点。フィジカルコンディションも良く、多くのチャンスを演出した。ラウタロのゴールにつながるプレーでも完璧だった。ビッグ・ロムがイスタンブールに向けてエンジンを温めている」と記している。

対してアタランタのベラト・ジムシティに対しては4.5の低評価を付け、「ルカクとのデュエルにことごとく敗戦。試合を通してビッグ・ロムに苦しんだ。ボールがきても、それを見ることはなかった」と酷評した。

『TMW』はルカク8ラウタロ・マルティネス7.5という採点で、5選手(ハカン・チャルハノール、バレッラ、ブロゾビッチ、フランチェスコ・アチェルビ、アレッサンドロ・バストーニ)に7をを付けている。

最終節を前に来季のチャンピオンズリーグ出場権を確保したインテル。良い準備ができていることは間違いない。

【マッチレポート】インテル 3-2 アタランタ
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!