【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

インテル移籍? 憶測を否定するスフールス「ミラノに行ったのはCLのため」

チャンピオンズリーグ準決勝を観戦したトリノDF

トリノのペール・スフールスが、インテルやミランへの移籍を否定した。『TMW』が18日に伝えている。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

スフールスはチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグのインテル対ミランが行われたサン・シーロのスタンドにいた。

最近は話題があまり出ていないが、スフールスはこれまでにインテルへの移籍が噂になったこともあるだけに、憶測を呼んでいる。

これについて問われたスフールスは「今の僕が興味を持っているのはトリノのことだし、シーズン終盤の試合だけだ。僕にとってもトリノにとっても重要な試合だからね」と語り、「ミラノに行ったのはチャンピオンズリーグのためだ。それ以外はないよ」と説明している。

エウロダービーの熱狂を目の当たりにして、より大きな舞台で戦いたいという気持ちが高まったということはないだろうか……。

●インテル関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!