【Discord開設】ここをタップ!

ミラン戦で先制点のジェコ「ゴールよりもチーム」

インテルとの契約延長は「クラブに聞いて」

インテルは10日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグでミランに2-0で先勝した。エディン・ジェコが試合後、『Prime Video』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

先発起用に応えて見事に先制点を決めるなど勝利の立役者になったジェコは、まだ気を緩めていない。

「何歳かって? 37歳だよ。でも、良い感じだ。それが大事なことさ。3日前に休みがあったからか、軽く感じたね。あそこにいたのが僕だったけど、チーム全体で出し切った。準決勝でダービーなんてめったにないことで、みんなが最初から最後まで集中し、それが結果になったんだ」

「僕にことを知っている人は分かるだろうけど、僕は自分よりもチームという性格だ。ゴールだけじゃなくてもっといろいろ考えている。でも、ゴールが決まらないとそういう話題になるものだね。得点できないときでもチームのために働けることは幸せで、それが表れていると思うよ」

また、ジェコは契約更新について問われると、「クラブに聞いてみて」と返答するにとどまった。

【マッチレポート】ミラン 0-2 インテル
【選手採点】インテルの最高評価は?
●ミラノダービー関連記事はこちら
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!