【写真】sbonsi / Shutterstock.com
評価額は3000万ユーロ?
バルセロナのフランク・ケシエは、まだインテル移籍の噂が消えていない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が27日に伝えた。
ケシエは昨年夏にミランを退団して、フリーでバルセロナに加わった。2023年に入ってややパフォーマンスが上がったものの、最近は再び評判を下げているという。
バルセロナは現在、リオネル・メッシの復帰に向けて動いているところ。ただ、そのためにチーム全体のサラリーを下げる必要があり、選手たちに減俸を求めている。ケシエがこれに同意しないのであれば、放出候補になるとスペインメディアが伝えていた。
スペイン『Sport』によると、バルセロナは金銭を求めており、トレードについてはあまり考えていないという。ただ、シャビ監督が獲得を望む選手とのトレードであれば話が動くかもしれない状況とのことだ。
インテルは以前からブロゾビッチとケシエのトレードが取り沙汰されてきた。実現すれば大型トレードとなるだけに、メディアの注目度も高い。
『コッリエレ・デッロ・スポルト』によると、ケシエの評価額は3000万ユーロ。もちろん、インテルは金銭での取引がほぼあり得ない状況のため、獲得するのであれば誰かを犠牲にするしかないが、実際の動きはあるのだろうか。
●インテルとバルセロナが会談、「ブロゾビッチ-ケシエ」トレード以外の議題は?(2023/4/15)
●インテル関連記事はこちら