【Discord開設】ここをタップ!

「眠れる巨人が目覚めた」。ルカクがガゼッタのMOM。スコアも高得点に

ワーストもロビン・ゴセンスで一致

23日に行われたセリエA第31節でインテルはエンポリと対戦し、敵地で3-0と快勝した。24日付け『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の採点と、サッカーNFT『Sorare(ソラーレ)』のスコアを紹介する。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

マン・オブ・ザ・マッチはもちろん…

2ゴール1アシストで主役になったロメル・ルカクがこの一戦のマン・オブ・ザ・マッチというのは誰の目にも明らか。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は8を付けた。「前半は鈍かったが、その後2ゴール1アシスト。眠れる巨人が目を覚ました」と記している。

2番目に高採点はサミル・ハンダノビッチラウタロ・マルティネス7。シモーネ・インザーギ監督にも7が付き、チーム全体は6.5という点数だった。

ワーストはロビン・ゴセンス5.5。単独で最低点となっている。

ルカクのスコアは?

【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

スタッツをベースに100点満点でスコアを付ける『Sorare(ソラーレ)』でも、最高点はルカク97の高得点となった。2ゴール1アシストで当然スコアは高くなったほか、決定機演出で3ポイント、枠内シュート2本で6ポイントなどを加点している。

この試合では、ワーストも『ガゼッタ』と一致。『Sorare(ソラーレ)』はゴセンス38のスコアを付けている。クリーンシートで10ポイントの加点があったものの、デュエルロスト6回で12ポイント減点などが響いて低スコアになった。

●その他のメディアの採点は?
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!