【Discord開設】ここをタップ!

カッサーノをイジるマテラッツィ「そうやってヴェントラに得をさせてるのか!」

「インテルよりベンフィカの方が強い」予想は大ハズレ

インテルのマルコ・マテラッツィが自身のSNSを更新し、アントニオ・カッサーノをイジっている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

カッサーノはインテルのシモーネ・インザーギ監督を酷評する一方で、ベンフィカを称え続けてきた。『ボボTV』でもそういった発言を繰り返してきたが、チャンピオンズリーグ準々決勝の結果はご存じのとおりだ。

マテラッツィはカッサーノの発言が書かれた画像を掲載。「ベンフィカのカルチョは見事だ。インテルよりずっと良いプレーをするし、パスを出す。もちろん、自分のチームが勝ち上がることを望むが、しっかり分析するよ。もしインテルがベンフィカよりも強いっていう人がいるなら、『根拠は?』と聞くね」と言ったことを取り上げた。

その画像にマテラッツィは、「アントニオ! そうやっていつも君と逆のことを言うニコラ・ヴェントラに得をさせているんだな😂😂😂」と記した。

ファーストレグのあとにはめずらしくシモーネ・インザーギ監督を称えていたカッサーノだが、予想は大ハズレ。今後の予想にも注目だ。

●ファーストレグ後にインテルを称えたカッサーノ
●モンツァ戦後に酷評したカッサーノ
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!