ダルミアン「4位は重要な目標。特別ボーナスは必要ない」

まずはベンフィカ戦に集中するインテルDF

インテルは19日、チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグでベンフィカをホームに迎える。マッテオ・ダルミアンが前日会見に臨んだ。

VAIOストア

「ラスト1カ月を最高の形で送りたい。その意志がチームにはある。明日からたくさんの試合があり、難しい試合ばかりだ。チャンピオンズリーグでの僕たちは良い成績を収めてきたね」

セリエAとチャンピオンズリーグでなぜこうも違うのか

「カンピオナートで最高の状態じゃないことは自分たちでも分かっている。均衡を破ることに苦しみ、試合を決めてしまうことにも苦しんでいる。それによって、期待されている勝ち点が得られていない。もちろんこの状況を打破したい。でも、いまはチャンピオンズリーグだ。そっちに集中だね。カンピオナートのことは木曜日から考えるよ」

ティフォージへのメッセージは?

「僕たちのティフォージに改めて言うようなことはない。シーズンが始まったときからずっとそばでサポートしてくれた。明日もきっと後押ししてくれるだろう。僕たちは大きな満足を与えることで応えたい」

あなたにとってキャリア最良のときか

「別に秘訣なんてものはないんだ。日々練習に励んで向上を目指すだけだね。そして、1週間取り組んだことを発揮しようと努めているんだ」

インテルの選手たちがチャンピオンズリーグをショーケースとしてみているという意見もある

「僕はもう数年間ここにいて仲間のことは知っているけど、みんなそんなことは考えていないよ。落ち着いてピッチに立って、インテルのために全てを捧げようとしている」

カンピオナートで4位入りできた場合、選手にボーナス支給があるべきか

「ボーナスがどうとかは知らないけど、4位は僕たちの目標はだ。チャンピオンズリーグ出場権を得るために4位になることは大切だよ。そこにボーナスや何かが必要とは思わない」

●インテル関連記事はこちら

インテル対ベンフィカ:ブックメーカーのオッズは?

日本時間19日午前時点で遊雅堂のオッズは、90分間でのインテル勝利が2.10倍で、ベンフィカ勝利が3.40倍。ドローが3.60倍だ。Sportsbet.ioではインテル勝利2.08倍で、ベンフィカ勝利が3.55倍。引き分けも3.55倍となっている。

勝ち上がりオッズはもちろんインテルが圧倒的に有利となっており、遊雅堂は1.04倍、Sportsbet.ioは1.08倍だ。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら
●オンラインベッティング2選

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!