アレクサンダー・バーとアレハンドロ・グリマルドが不在に?
11日に行われるチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグのベンフィカ対インテルは、互いに一部の主力を欠くことになるようだ。
インテルはミラン・シュクリニアルとハカン・チャルハノールの不在が濃厚になっているが、ベンフィカも大事な選手を欠くという。
ポルトガルメディアの報道をもとに『FcInterNews』が取り上げたところによると、アレクサンダー・バーに加えて、アレハンドロ・グリマルドの起用が難しい状況だ。
バーは右サイド、グリマルドは左サイドで、それぞれベンフィカのレギュラーを務めている。チャンピオンズリーグでもここまで全試合出場している2人なだけに、ベンフィカにとっては厳しい状況と言えそうだ。
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】
ベンフィカ対インテル:ブックメーカーのオッズは?
日本時間10日午前時点の遊雅堂のオッズは、ベンフィカ先勝が2.15倍で、インテル先勝が3.50倍。ドローでファーストレグを終える倍率が3.30倍となっている。
Sportsbet.ioではベンフィカ勝利が2.12倍、インテル勝利が3.65倍。引き分けが3.35倍だ。