【Discord開設】ここをタップ!

インザーギ「ルカクはこれから大事」「フィオレンティーナ戦のカギは中盤」

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

攻撃の問題解決に自信のインテル指揮官

インテルのシモーネ・インザーギ監督が3月31日、翌日に行われるフィオレンティーナ戦の前日会見に臨んだ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

会見の席でインテル指揮官は、ハカン・チャルハノール、ミラン・シュクリニアル、フェデリコ・ディマルコの欠場を明言。その一方で、ベルギー代表で活躍して戻ってきたロメル・ルカクについては次のように話している。

「これからたくさん試合がある。全ての選手が必要だ。ルカクはこれからシーズン終了まで非常に大事になる。それは間違いない。代表でたくさんゴールを決めて帰ってきたね。うれしいことだよ」

「ここ数試合で我々はあまりチャンスをつくれていなかった。ただ、そこに取り組んできたから自信はある。ジェコも代表から戻ってきて、ラウタロ・マルティネスも昨日帰ってきた。そしてコレアも調子を上げている。だからやれると思っているよ。あとは私が選択することだね」

フィオレンティーナの好調はインテルにとって気になるところだ。

「相手は調子が良いし、モチベーションも高い。どのポジションにも優れた選手がそろっている。我々もモチベーションが必要だ。相手の強さを理解した上で、チームメートのために走る姿勢が求められる。明日の戦術面でのカギを握るのは間違いなく中盤の攻防だね」

●シモーネ・インザーギ、試練の4月へ。「苦手」ターンオーバーを使いこなせるか
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

インテル対フィオレンティーナ:ブックメーカーのオッズは?

●オンラインベッティング2選

日本時間1日午前時点での遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.80倍でフィオレンティーナ勝利が4.75倍。ドローが3.60倍となっている。

Sportsbet.ioではインテル勝利が1.78倍でフィオレンティーナ勝利が4.70倍。引き分けが3.70倍だ。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!