ディマルコは間に合わず…。インテル、コレア先発起用か

フィオレンティーナ戦に向けて準備中

インテルは1日のセリエA第28節でフィオレンティーナと対戦する。『スカイ』が3月31日の様子を報告した。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

これによると、フェデリコ・ディマルコの欠場が確定した。ユヴェントス戦で負傷した同選手はコンディションがまだ万全ではないため、アッピアーノで前泊しているチームから離脱。ミラン・シュクリニアル、ハカン・チャルハノールとともにフィオレンティーナ戦を欠場する。

一方でアレッサンドロ・バストーニ、ロビン・ゴセンス、エディン・ジェコは間に合ったとのことだ。

ロメル・ルカクのパートナーは?

『スカイ』はフィオレンティーナ戦のメンバーにも言及している。ジェコはベンチ入りできるまでに回復しているが、まだ万全とは言えない。ラウタロ・マルティネスもアルゼンチン代表から戻ってきたばかりということで無理はさせたくないところ。そこでシモーネ・インザーギ監督は、今週アッピアーノで練習を続けたホアキン・コレアに期待しているという。ベルギー代表で活躍して戻ってきたロメル・ルカクのパートナーになる可能性がありそうだ。

●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

インテル対フィオレンティーナ:ブックメーカーのオッズは?

●オンラインベッティング2選

日本時間1日午前時点での遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.80倍でフィオレンティーナ勝利が4.75倍。ドローが3.60倍となっている。

Sportsbet.ioではインテル勝利が1.78倍でフィオレンティーナ勝利が4.70倍。引き分けが3.70倍だ。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!