「インテルにとってフィオレンティーナは最悪の相手」。レジェンドが警戒強める

ミレンコビッチ獲得の噂には微妙な反応

インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏は、セリエA第28節で対戦するフィオレンティーナを非常に警戒している。『ラジオ・ブルーノ』でのコメントを『FcInterNews』が取り上げた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

「インテルにとって現時点で起こり得る最悪の相手だ。プレーをうまく組み立ててくるチームで、非常に調子が良い」

「インテルは選手を取り戻す必要がある。ラウタロ・マルティネスは疲労を抱えていて大変だし、ルカクは異なる形が必要だろう。インテルは困難な状況にあり、フィオレンティーナはとても難しい相手だ」

フィオレンティーナではニコラ・ミレンコビッチが以前からインテルの補強ターゲットだと言われている。

「インテルに必要なのは、スピードのあるDFだからね。ミレンコビッチを否定するわけじゃないよ。彼は礼儀正しい若者で、私が解説を担当した試合で彼が出場停止だったときには、わざわざあいさつにもきてくれた。彼については良いことしか言えないよ」

●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

インテル対フィオレンティーナ:ブックメーカーのオッズは?

日本時間31日午前時点での遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.75倍でフィオレンティーナ勝利が4.50倍。引き分けが3.75倍となっている。

Sportsbet.ioのオッズは、インテル勝利が1.77倍、フィオレンティーナ勝利が4.60倍で、ドローが3.85倍だ。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!