ビラーギ、インテル復帰予定だったことを明かす

古巣相手の勝利に意欲のフィオレンティーナ左サイド

フィオレンティーナのクリスティアーノ・ビラーギが、古巣インテル戦に向けてコメントを残した。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の情報をもとに『FcInterNews』が伝えている。

●イタリア産ワインも豊富! エノテカ・オンライン[PR]

フィオレンティーナは現在、公式戦7連勝中。インテルの下部組織で育ったビラーギは、サン・シーロで古巣と対戦する。

「あのスタジアムで僕はティフォーゾとしても選手としても成長したけど、ピッチ上ではそんなことは考えない。フィオレンティーナを勝たせることが僕の仕事だね」

2020年には復帰の可能性もあった。

「後悔はないね。僕はインテルに獲得される予定だったけど、新型コロナの影響でチャン会長の口座がロックされて、クラブはフリーで獲得できるコラロフとダルミアンに移った。僕はハングリーな気持ちを持ってフィレンツェに戻ったというだけさ」

今季前半戦のインテル戦は3-4でフィオレンティーナが敗れた。何が欠けていたのか?

「いや、あれは別のフィオレンティーナなんだ。ホームで4失点するようなことはあり得ない。もちろん、土曜日の試合は複雑になるだろう。でも、今の僕たちはもっと成熟しているよ」

●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

インテル対フィオレンティーナ:ブックメーカーのオッズは?

日本時間31日午前時点での遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.75倍でフィオレンティーナ勝利が4.50倍。引き分けが3.75倍となっている。

Sportsbet.ioのオッズは、インテル勝利が1.77倍、フィオレンティーナ勝利が4.60倍で、ドローが3.85倍だ。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!