「批判は仕事の一部」。CL準々決勝進出だけを考えるインザーギ

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

大一番ポルト戦に備えるインテル

インテルのシモーネ・インザーギ監督が13日、チャンピオンズリーグのポルト戦に向けた前日会見に臨んだ。『FcInterNews』などがその様子を伝えている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●インテル予想先発【13日夜時点】

スペツィア戦

「分析して話し合った。ただ、過去のことであり、いま大事なのは明日のポルト戦だ。スペツィア戦のような負けは、500回やって1回あるかないかだと思う。ポルトはとても厳しい相手。熱気のあるスタジアムでの試合になるだろう」

先発メンバーは?

「ルカク、シュクリニアル……。いろいろとまだ決まっていないが、明日決める。シュクリニアルは2週間の離脱明けだ。ミランがこの試合に出るために回復したことが何より印象的で、とてもよくやってくれた。ただ、しっかり状況を判断しなければいけない。ルカクはもう少し様子を見る。コレアも回復したし、試合展開の大事だ」

シーズンで最も重要な試合と言えるか

「そうだね。今年はすでに1回決勝をやっているし、多くの大事な試合をこなしてきた。ただ、とても難しいグループステージを抜けて、久々にヨーロッパのベスト8に進むチャンスを得ている。素晴らしいパフォーマンスができるよう最善を尽くしたい。最大限の注意を払って臨みたいね」

スペツィアに敗れてまた批判を浴びている

「批判を受けるのは仕事の一部だ。昨季は冬の王者になったが、その後いくつかの試合を落として問題になった。批判は常にあるもので、我々の仕事に含まれる。ただ、クラブはティフォージにとっては関係なく、大事な試合の前にそのようなことに反応することはない」

ポルト対インテル:ブックメーカーのオッズは?

●オンラインベッティング2選

14日午前時点の遊雅堂のオッズは、90分間でのポルト勝利が2.60倍で、インテル勝利が2.75倍。ドローが3.30倍となっている。この試合では、「ラウタロ・マルティネスがゴールを決めてインテルが勝利」という特別項目が用意されており、3.90倍のオッズだ。ラウンド突破予想ではインテルが1.30倍でポルトが3.90倍となっている。

Sportsbet.ioでは90分間でのポルト勝利が2.52倍でインテル勝利が2.76倍。引き分けが3.50倍だ。勝ち上がり予想はインテルが1.29倍、ポルトが3.80倍となっている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!