【Discord開設】ここをタップ!

インテル、シュクリニアル先発か。ラウタロのパートナーはジェコ?

ポルト戦の前日練習が終わる

インテルは14日、チャンピオンズリーグ・ベスト8セカンドレグでポルトと対戦する。13日夜時点での『スカイ』のスターティングメンバー予想を紹介する。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●インテル関連記事はこちら

最終ラインではミラン・シュクリニアルが復帰。シモーネ・インザーギ監督はまだ様子を見るとしているものの、『スカイ』は先発入りを予想した。これにより、マッテオ・ダルミアンが右ウイングバックに上がる可能性が高そうだ。

シュクリニアルが外れる場合はダルミアンが3バックの右に入って、デンゼル・ドゥンフリースが起用されるものとみられる。

左はロビン・ゴセンスが離脱したが、フェデリコ・ディマルコが回復しているため、そのまま入るはず。

FWはまだ分からない。ラウタロ・マルティネスは確定で、そのパートナーはエディン・ジェコかロメル・ルカクか。現状は前者がわずかにリードとされている。

ポルト対インテル:ブックメーカーのオッズは?

●オンラインベッティング2選

14日午前時点の遊雅堂のオッズは、90分間でのポルト勝利が2.60倍で、インテル勝利が2.75倍。ドローが3.30倍となっている。この試合では、「ラウタロ・マルティネスがゴールを決めてインテルが勝利」という特別項目が用意されており、3.90倍のオッズだ。ラウンド突破予想ではインテルが1.30倍でポルトが3.90倍となっている。

Sportsbet.ioでは90分間でのポルト勝利が2.52倍でインテル勝利が2.76倍。引き分けが3.50倍だ。勝ち上がり予想はインテルが1.29倍、ポルトが3.80倍となっている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!