【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ディマルコとコレアは復帰の可能性。シュクリニアルは遅れ気味

スペツィア戦に向けて準備開始

10日のセリエA第25節に向けて、インテルが準備を進めている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

『スカイ』の7日の報道によると、この試合でインテルは2人が戻ってくる可能性がある。フェデリコ・ディマルコとホアキン・コレアだ。

ここ2試合を欠場していたディマルコは、先発でピッチに立つこともできそう。一方のコレアは太ももの負傷で2月中旬から離脱しており、よくてベンチスタートということになりそうだ。

2人に比べて回復が遅れているのはミラン・シュクリニアル。まだ違和感があるとのことで、別メニュー調整が続いている。チャンピオンズリーグのポルト戦に向けてスペツィア戦で試運転しておきたいところだが、まだ招集入りも微妙な状況とのことだ。

●インテル関連記事はこちら

スペツィアは3選手が別メニュー

一方のスペツィアもインテル戦に向けて準備を始めている。報道によると、7日の練習ではシモーネ・バストーニ、ジョアン・モウチーニョ、エミル・ホルムが個別練習。インテル戦までに戻ってくるかが微妙なところのようだ。

スペツィアはインテル戦でアルカディウシュ・レツァとフェデリコ・マルケッティの出場停止が決まっており、台所事情も厳しそうだ。

●インテルと対戦するスペツィアは不振継続中。警戒すべき選手は?

スペツィア対インテル:ブックメーカーのオッズは?

日本時間8日午前時点での遊雅堂のオッズは、スペツィア勝利が7.00倍でインテル勝利が1.44倍。ドローは4.75倍となっている。

Sportsbet.ioでは、スペツィア勝利が7.40倍でインテル勝利が1.43倍。引き分けが4.70倍だ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!