【Discord開設】ここをタップ!

カッサーノ「ウディネーゼ戦のインテルは気に入らない」そのワケは?

「ムヒタリャンがすごいゴールを決めただけ」

アントニオ・カッサーノが20日、自身のインスタグラムでセリエA第23節でウディネーゼと対戦したインテルに触れた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

インテルは3-1で勝利を収めて良い形でチャンピオンズリーグに向けて準備をしているところ。ただ、カッサーノはこの日のインテルに良い印象を持っていないようで、次のように語っている。

「ウディネーゼ戦を見たが、うわべだけという印象だ。すごくリスクが高かったことが気に食わない」

「逆転されていてもおかしくなかった。そんなときにムヒタリャンがすごいゴールを決めたってだけだ。ウディネーゼ戦はメチャクチャ苦しんだ。だから気に入らなかったな」

「たぶん、ポルト戦に気持ちがいっていたのだろう。チャンピオンズリーグはまた違う。オレは自信ありだ。それだけインテルのカードの方が優れているからね。でも、ポルトは簡単に勝たせてくれる相手じゃないよ」

●インテル関連記事はこちら

インテル対ポルト:ブックメーカーのオッズは?

21日午後時点で遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.72倍で、ポルト勝利が5.00倍。引き分けが3.60倍となっている。Sportsbet.ioはインテル勝利が1.70倍、ポルト勝利が5.25倍で、ドローは3.60倍だ。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!