【Discord開設】ここをタップ!

ブロゾビッチ、約5カ月ぶり先発へ。インテルに新オプション?

ウディネーゼ戦控えるインテル

インテルは18日のセリエA第23節でウディネーゼと対戦する。マルセロ・ブロゾビッチがいよいよ先発で登場しそうだ。

●インテル関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ウディネーゼからウディネーゼ

ブロゾビッチが先発するとなれば、じつに約5カ月ぶりということになる。前回の先発は2022年9月18日のウディネーゼ戦で、ちょうど同じ相手だ。

その後、ハムストリングの負傷で離脱したブロゾビッチは、11月に復帰。途中出場で3試合に出てからカタールワールドカップへ向かった。クロアチア代表で活躍したのち戻ってきたが、今度はふくらはぎに問題があるということでしばらく休み。2月5日のミラノダービーに途中出場して復帰を果たしている。

●ミランとナポリがウディネーゼ若手MFに関心か

新たなオプション?

『スカイ』によると、インテルはブロゾビッチの先発復帰に伴い、新たな武器ができるかもしれない。「ドッピオ・プレー(=ダブル・プレーメーカー)」、つまりブロゾビッチとハカン・チャルハノールの2人でゲームをつくる選択肢もあり得るという。

インテル対ウディネーゼ:ブックメーカーのオッズは?

17日午前の時点で遊雅堂のオッズは、インテル勝利が1.53倍をつけている。ウディネーゼ勝利は6.00倍で、ドローは4.33倍だ。Sportsbet.ioではインテル勝利が1.51倍。ウディネーゼ勝利が6.60倍で、引き分けが4.40倍となっている。

ウディネーゼは2023年に入って白星が1つのみ。無失点ゲームもその1試合のみだが、唯一の勝利はアウェーゲームだった(サンプドリア戦だが…)。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!