【Discord開設】ここをタップ!

インテル、シュクリニアルがミラノダービーで早速先発?

PSG移籍騒動後もプロ意識に期待

インテルは5日のセリエA第21節でミランとのミラノダービーを戦う。この一戦では、早くもミラン・シュクリニアルがピッチに立つかもしれない。『スポルトメディアセット』が1日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

シュクリニアルは今冬の移籍市場でパリ・サンジェルマンへ行く可能性があったが、最終的に残留。移籍市場最終日に行われたコッパ・イタリア準々決勝のアタランタ戦ではベンチ入りしなかった。

しかし、シモーネ・インザーギ監督はすぐにチームに戻すことを決めた模様。すでに戦力としてカウントしており、大一番で起用する準備があるものとみられている。

インテルのスティーブン・チャン会長は最終段階でサラリーキャップを超える条件でシュクリニアルにオファーをしたが、それでもシュクリニアルの気持ちは変わらなかったという。

シュクリニアルは今後、キャプテンマークを巻くことはなくなるとされているが、いずれにしてもクラブはシーズン終了まで同選手のプロ意識に期待しているようだ。

●ミラン・シュクリニアル関連記事はこちら

インテル対ミラン:ブックメーカーのオッズは?

注目のミラノダービーは、現時点でインテル有利という見方が強い。Sportsbet.ioはインテル勝利が2.00倍で、ミラン勝利が3.75倍。ドローが3.50倍となっている。

遊雅堂はインテル勝利が2.05倍。ミラン勝利が3.60倍で、引き分けが3.50倍だ。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!