【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ブロゾビッチはダービー照準。ハンダノビッチはまもなく

シュクリニアルやバレッラを欠くインテル

インテルが28日のクレモネーゼ戦に向けたトレーニングを続けている。ただ、マルセロ・ブロゾビッチはやはり間に合わないようだ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

『スカイ』によると、26日の練習ではブロゾビッチだけが別メニュー調整だった。負傷離脱中のブロゾビッチは、週明けから練習強度を上げて、2月5日に開催されるミランとのミラノダービーに向けてコンディションをつくっていくことになるという。

同じく負傷で離脱していたサミル・ハンダノビッチは通常メニューを開始したとのこと。ただ、クレモネーゼ戦に招集するかは微妙なところで、27日の練習をみてから判断されるとされている。

【サッカーNFT】リニューアルで無料で遊びやすくなったSorare 登録からゲーム参加まで

クレモネーゼ対インテル:ブックメーカーのオッズは?

Sportsbet.ioのオッズは、クレモネーゼ勝利が6.60倍で、インテル勝利が1.51倍。ドローは4.40倍となっている。

遊雅堂はクレモネーゼ勝利が6.00倍で、インテル勝利は1.48倍。引き分けは4.50倍だ。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!