【Discord開設】ここをタップ!

カッサーノ「インテルは失敗のシーズン」インザーギ監督を酷評

「シーズンが終わったら監督をかえる義務がある」

アントニオ・カッサーノが24日、『ボボTV』に出演し、前日の試合でエンポリに敗れたインテルについて語っている。

●インテル痛恨の黒星。シュクリニアル退場でエンポリに敗戦

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

スーペルコッパ・イタリアーナでミランに完勝してからの落差。カッサーノは失敗のシーズンと断言し、シモーネ・インザーギ監督を酷評している。

「はっきりとしたアイデンティティがないと。いつも個で解決できるわけじゃない。オレ的に今季のインテルは失敗のシーズンだ」

「インテルとユヴェントスはチーム力として最強の一角だが、マジで苦しんでいる。インザーギは数的不利で5人で守り続け、4バックにして挽回しようとした。DFをかえてFWを入れることでだ。そして5-1-3という訳の分からないシステムになった」

「いまイタリアではピオリが危機的状況だと言われている。だが、インザーギはその3倍のチーム力があるところにいる。どういうことだ? シーズンが終わったら、インテルは監督をかえる義務があるだろう」

●インテル関連記事はこちら
【サッカーNFT】1/25リニューアルで無料で遊びやすくなったSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!