インテル、シュクリニアル後釜はリールDF? スモーリングもチェック中

チアゴ・ジャロの移籍金は1500万ユーロ程度か

インテルの守備補強が注目を集めている。これから新戦力はやってくるのだろうか。

●イタリア産ワインも豊富! エノテカ・オンライン[PR]

インテルはミラン・シュクリニアルの放出が濃厚になった。場合によっては、今冬のうちに移籍となるかもしれない。ただし、現時点ではその後釜がいない状況だ。

ステファン・デ・フライの契約が今季までで、フランチェスコ・アチェルビの去就も不透明となっているため、インテルは来季に向けてセンターバックの補強を視野に入れていたところだ。

『スポルトメディアセット』は、1月にシュクリニアルが退団するのであれば、真っ先にあがる候補がリールのチアゴ・ジャロだと伝えた。こちらは以前からインテル行きの話題がある選手で現在22歳。移籍金は1500万ユーロ程度とみられている。

一方『FcInterNews』は、クリス・スモーリングについて伝えている。こちらはローマとの契約が最終年で、以前からインテルが興味を持っているところ。

ローマのオファーは現状の380万ユーロを下回る年俸250万ユーロの2年契約。スモーリングはこの条件に満足していないようで、インテルは付け入る隙があるかもしれない。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!