タイトルに燃えるインザーギ。インテル、ルカクの出場は?【スーペルコッパ】

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

「決勝戦であり、ミラノダービー」燃えないはずがない

インテルは18日、スーペルコッパ・イタリアーナのミラン戦に臨む。シモーネ・インザーギ監督が前日会見や『スポルトメディアセット』でコメントを残した。

VAIOストア

試合の重要性

「重々分かっているつもりだ。決勝戦であり、ダービーだ。歴史上2度しかないと聞いている。それに今季最初のタイトルが懸かっているね。良い試合ができるように取り組んでいるよ」

ロメル・ルカクの先発は?

「昨日は部分的に全体練習をこなした。今日どうなるかみてみる。とにかく痛みなしでやれることが大事だ。明日の試合に間に合わないのであれば、エンポリ戦に向けて準備をすることになる」

右ウイングバックはマッテオ・ダルミアンかデンゼル・ドゥンフリースか

「ダルミアンはいまとても良い。ただ、ドゥンフリースも良くなっているところだ。ワールドカップでで抱えた小さな問題は克服しつつある」

●インテル関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

ミラン対インテル:ブックメーカーのオッズは?

Sportsbet.ioは90分のミラン勝利が2.80倍、インテル勝利が2.60倍となっている。優勝予想ではミランが1.99倍でインテルが1.83倍だ。

遊雅堂は90分でのミラン勝利が2.75倍でインテル勝利が2.50倍。優勝予想はミランが1.95倍でインテルが1.80倍となっている。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!