ガリアルディーニ、今夏退団の意向を示唆。インザーギの反応は?

ヴェローナ戦で貢献したインテルMF

インテルは14日、セリエA第18節のエラス・ヴェローナ戦に臨み、ホームで1-0で勝利を収めた。ロベルト・ガリアルディーニは試合後、『スカイ』で今後について匂わせている。

●インテル、ラウタロ弾で勝利。ヴェローナ下してスーペルコッパへ

●イタリア産ワインも豊富! エノテカ・オンライン[PR]

ガリアルディーニはインテルとの契約が今季まで。どちらも契約延長に動いていないようで、以前から夏の退団が確実視されている。ガリアルディーニはヴェローナ戦を振り返り、今後についても語った。

「プレー時間が少ないのは大変だけど、とにかくベストを尽くす。2試合連続の出場は久しぶりだね。勝利に貢献できてうれしいよ」

「僕はまだたくさんのことができると感じている。もちろん、自分の力を証明したいという気持ちもあるから、このプレー時間で続けるつもりはないんだ。6月に決断するつもりだよ」

シモーネ・インザーギ監督は試合後の会見で、ガリアルディーニのこの発言に触れた。

「大事なのは、彼が良いプレーをすることだ。今日はプロとして真剣な姿勢を見せてよくやってくれた。この数年で彼は小さな問題を抱えながら歯を食いしばってよく貢献してくれているよ」

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!