返事はまた延期…「良いムードではない」と『ガゼッタ』
ミラン・シュクリニアルがインテルを去るかもしれない。13日付け『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、「良いムードではない」と記した。
インテルはシュクリニアルに契約延長を打診している。あとはシュクリニアルの返答待ちという状況だが、まだ答えを受け取っていない。
最近の報道によると、返答期限は今月いっぱい。一部では今月20日までという話もあった。その後、ジュゼッペ・マロッタCEOはデッドラインを設定していないと話したが、早めに答えが欲しいのは確かだろう。
そんな中、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は13日、シュクリニアル側の返事がまたしても先延ばしになったと報じた。具体的にはミランとのスーペルコッパ・イタリアーナが終わったあとになるという。
シュクリニアルの返事がスーペルコッパ後になるという報道はすでにあったが、『ガゼッタ』はシュクリニアルの契約延長に向けて「良い雰囲気ではない」と書き出しており、かつての楽観ムードに陰りがある様子だ。
最近の試合ではインテルのファンがスタジアムでシュクリニアルの残留を望む横断幕を出している。ティフォージの願いは届くだろうか。