【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ケガ人4人の回復は? ヴェローナ戦で中盤は足りるのか

アスラニとガリアルディーニが準備。チャルハノールは間に合う?

インテルは14日のセリエA第18節でエラス・ヴェローナと対戦する。12日の練習の様子を『スカイ』が伝えた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

次節に向けて注目されているのは、負傷者のコンディション。ロメル・ルカク、ニコロ・バレッラ、ハカン・チャルハノール、マルセロ・ブロゾビッチは、それぞれ個別メニューの消化となっている。サミル・ハンダノビッチはフィジオセラピーのみだったとのことだ。

同メディアによると、決断は13日の様子を見てからとなるが、いずれにしてもヴェローナ戦でベンチ入りするのはこの中から1人か2人になる見込みとのことだ。その中で最も良い状態なのはチャルハノールだと言われている。

ただ、どの選手も復帰は遠くなく、ミランと対戦するスーペルコッパ・イタリアーナには全員帯同する見込みと伝えた。

『スカイ』は12日時点でのヴェローナ戦の予想スタメンも紹介。右サイドはデンゼル・ドゥンフリースとマッテオ・ダルミアンで悩んでいる段階だが、以下のメンバーと予想した。

GK オナナ
DF シュクリニアル、アチェルビ、バストーニ
MF ダルミアン、ガリアルディーニ、アスラニ、ムヒタリャン、ディマルコ
FW ジェコ、ラウタロ・マルティネス

インテル対エラス・ヴェローナ:ブックメーカーのオッズは?

Sportsbet.ioはインテル勝利に1.31倍のオッズ。ヴェローナ勝利は9.80倍で引き分けは5.60倍となっている。

遊雅堂はインテル勝利が1.30倍でヴェローナ勝利が9.50倍。ドローが5.50倍となっている。得点者予想ではルカクが1.90倍でラウタロ・マルティネスが2.00倍。ジェコが2.20倍だ。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!