コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

「インテルはほぼ手中にしていた」フリアン・アルバレスを逃したことを「大失敗」とイタリア人代理人

「ラウタロ・マルティネスより決定力がある」

イタリア人代理人のサバティーノ・ドゥランテ氏が、『ラジオ・マルテ』でカタールワールドカップで活躍した選手に触れた。『FcInterNews』が取り上げている。

フリアン・アルバレスとラウタロ・マルティネス

カタールワールドカップで優勝したアルゼンチン代表。ラウタロ・マルティネスは当初レギュラーだったものの、大会中にフリアン・アルバレスが活躍して立場が入れ替わった。現マンチェスター・シティFWは、過去にインテル行きの噂があった。

「フリアン・アルバレスをイタリアに連れてこなかったのは大失敗だ。インテルはほぼ彼を手にしていたのに、取引を完了させなかったんだ」

「私はいつも言っているが、フリアン・アルバレスはラウタロ・マルティネスより強力だ。ラウタロは1点取るのに何度もシュートを打たなければいけないが、フリアンは決定力が非常に高い」

アゼディン・ウナヒ

モロッコ代表のMFアゼディン・ウナヒも評価を高めた選手。インテルはいち早く同選手が所属するアンジェに連絡を入れたと言われている。ただ、現在はより高額なオファーを出すクラブが登場したため、引き抜きは難しそうだ。

「彼はすごい選手で、我々のリーグよりも上に行くことができる。ルイス・エンリケが対戦相手である彼を称賛した。これは決して偶然ではない。彼はセリエAより大きなところへ行く準備ができている」

●インテル関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!