【Discord開設】ここをタップ!

インテル、GK補強で新たに2人をリストアップ?

ゾマーはバイエルン移籍か

インテルが来季に向けたGK探しを進めている。新しく2人の候補が浮上した。

●シーズン後半戦へ準備! おすすめのオンラインベッティング2選

インテルは現在、カピターノの去就が不透明だ。サミル・ハンダノビッチが契約延長をするのか、それとも今季でお別れとなるのかが分からない。ハンダノビッチのキャプテンシーは控えになった今でも重要だが、それでも代役探しは進めているところである。

その筆頭候補と言われているのが、ヤン・ゾマーだ。スイス代表GKはボルシア・メンヒェングラッドバッハとの契約が今季までとなっているため、フリーで獲得するチャンスがある。

しかし、ドイツ『Sky』によると、ゾマーはこの冬にバイエルン・ミュンヘンへ行く可能性が高まっているとのこと。カタールワールドカップのあと、スキー中に負傷して今季絶望となったドイツ代表守護神の代役にゾマーが挙がっている。

その流れはインテルにも伝わっているのか、ジュゼッペ・マロッタCEOは新たなGK候補をリストアップしている様子。イタリア『スカイ』は20日、インテルが元ユヴェントスで現ボーンマスのネトとボカ・ジュニオルスのアグスティン・ロッシをチェックしているとした。

ハンダノビッチが契約延長を延長すれば、そもそも不要になるGK補強だが、これから動きはあるだろうか。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!