インテルSD「ゴセンスは市場に出ていない」「シュクリニアルはオファー中」

1月のメルカートは地味に?

インテルのピエロ・アウジリオSDが19日のイベントに出席し、『スカイ』などにコメントを残した。この冬の移籍市場については、次のように話している。

どのようなメルカートに?

「マスコミ向けかもしれないね。ただ、動かす方としてはもっと簡単だ。ブロゾビッチ、ルカク、ラウタロがワールドカップでモチベーションを高め、コレアも回復する。彼らが戻ることで、我々はカンピオーネが3人増えるということになる」

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ミラン・シュクリニアルの契約延長

「我々は楽観している。こういった仕事にあたる者は常に楽観的でなければいけないものだね。話し合った上で、ちゃんとしたオファーを出した。選手と彼の関係者で必要な時間検討しなければいけない」

「私が分かるのは、彼が毎日のトレーニングでベストを尽くしており、プロ意識の塊だという点だ。とても意欲的で、インテルに集中している。契約については、それに取り組んでいる別の人がいるね」

「ディレクターからティフォージまで、みんなが(契約延長を)願っている。年内にまとまるかは分からないとしても、インテルはできるだけ長く彼にいてほしいと思っているよ」

ロビン・ゴセンスの放出は?

「アタランタ時代の彼に戻っているよ。フィジカル的に問題はない。彼は市場に出ていない。これから違うゴセンスに会えると思うよ」

ヤン・ゾマー獲得の噂

「我々のチームの選手の話をしている。ハンダノビッチやダンブロージオといった契約期間が満了に近い選手も多く、契約延長はうれしいものだね」

●インテル関連記事はこちら
●無料メルマガの登録はこちら!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!