ブロゾビッチ、3位決定戦出場は? 「正直さ」求めるクロアチア代表指揮官

今夜モロッコ代表と対戦

現地時間17日にカタールワールドカップ3位決定戦のクロアチア代表対モロッコ代表が行われる。クロアチア代表のマルセロ・ブロゾビッチは出場するのだろうか。ズラトコ・ダリッチ監督の前日会見の様子を『FcInterNews』が取り上げた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ブロゾビッチは準決勝で左ももの筋肉に違和感を訴えて交代した。ブロゾビッチのコンディションはインテルにとっても心配のタネだが、指揮官は起用できる状態であればピッチに送り出す構えだ。

「100%準備できている選手を出す。誰だって、銅メダル獲得を目指してプレーしたいだろう。だから慎重に判断する」

「100%の状態ではない選手は出したくない。だからこそ、お互い正直にそれぞれのコンディションを言い合わなければいけないね。今日と明日、しっかり話し合って決めたいと思っている」

今大会2度の延長戦を戦っているクロアチア代表。疲労はピークに達しているはずだが、指揮官の決断はどうなるだろうか。

オンラインベッティングのオッズは?

90分間での勝利予想は、Sportsbet.ioがクロアチアが2.30倍でモロッコが3.10倍。遊雅堂もほぼ同じで、クロアチアが2.30倍、モロッコが3.00倍で、クロアチア有利とみられている。

遊雅堂ではブロゾビッチが警告を受ける可能性はかなり高いと予想されており3.60倍。クロアチアで3番目のオッズとなっている。(※オッズは全て17日9時頃のもの)

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!