【Discord開設】ここをタップ!

ブロゾビッチ軽傷もインテルは心配?

カタールワールドカップ準決勝の負傷は同じ箇所

マルセロ・ブロゾビッチはインテルに良い状態で戻ってこられるだろうか。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は15日、現在の状況を伝えた。

クロアチア代表のブロゾビッチは、カタールワールドカップ準決勝のアルゼンチン代表戦で後半の立ち上がりに交代。筋肉の問題を訴えていた。

その検査が14日に行われ、結果はクロアチア代表からインテルにも連絡が入った。クロアチア代表メディカルスタッフからの報告は良いもので、ブロゾビッチは3位決定戦に出られると言われている。

ただ、「検査結果が良かったとしても、心配が消えるわけではない」と『コッリエレ・デッロ・スポルト』。ブロゾビッチが違和感を訴えた箇所は、9月下旬からワールドカップ直前まで問題を抱えていた左ももの筋肉であり、注意深くみるべきことだと捉えている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

カタールワールドカップ3位決定戦のオッズは?

クロアチア代表はカタールワールドカップ3位決定戦でモロッコ代表と対戦する。16日時点のSportsbet.ioの90分間での勝敗オッズは、クロアチア勝利が2.35倍でモロッコ勝利が3.00倍。90分間で決着つかずの倍率は3.40倍となっている。遊雅堂も同じ倍率だ。

ブロゾビッチについては、コンディションに不安がある状態でも起用される可能性が高いとみられているようで、ブロゾビッチがこの試合でゴールを決める項目にSportsbet.ioは8.50倍のオッズをつけている。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!