評価を上げたのはカナダ代表のブキャナンか
インテルがカナダ代表のタジョン・ブキャナンに関心を持っていると、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が15日に伝えた。
インテルは現在、カタールワールドカップで活躍したオランダ代表のデンゼル・ドゥンフリースの放出が話題となっている。
実際にドゥンフリースの売却は今季終了後ではないかと言われているが、いずれにしても代わりとなる右サイドを探さなければいけない状況だ。
そこでインテルは、カタールワールドカップですでに新戦力候補をチェックしていたようだ。
その中で最も注目しているのが、クラブ・ブルージュでプレーするカナダ代表のブキャナンだという。インテルは以前から23歳のブキャナンに注目しており、ワールドカップで改めてチェックした形だ。
一方で、チュニジア代表のモハメド・ドレーガーとエクアドル代表のアンヘロ・プレシアードは、どちらもチェックの対象だったが、インテル首脳陣を納得させるパフォーマンスではなかったという。
また、アタランタのハンス・ハテブールは以前から興味深い選択肢ではあるものの、インテルは「アタランタは高級店」という認識だと記事は伝えた。両クラブは良い関係を築いているものの、要求額が高すぎるため、こちらも可能性は低いとみられている。