ガブリエウ・ブラゾンは武者修行?
インテル現有戦の今後はどうなるのだろうか。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が8日、現状を伝えている。
フランチェスコ・アチェルビ
アチェルビは完全移籍オプション付きのレンタルで加入中。一定の活躍を見せており、今後も頼りたいところではある。
ただ、ラツィオとの間で交わしたオプションの行使には350万ユーロが必要で、年齢を考えるとインテルは前向きではない。まずはラツィオと値引き交渉をして、合意の道を探る。
ラウル・ベッラノーヴァ
ベッラノーヴァがミラノにとどまることは「当然ではない」と『ガゼッタ』。完全移籍オプション付きのレンタルで加わったベッラノーヴァは、インテルがほかの選手を必要とすることになった場合、放出の対象になるかもしれない。
クリスチャン・アスラニ
同じく完全移籍オプション付きのレンタルでインテルにやってきたアスラニだが、こちらはベッラノーヴァとは違う。2月上旬に完全移籍条項が発動となり、完全移籍が成立予定。今後もインテルでプレーを続けることになる。
ガブリエウ・ブラゾン
インテルは2000年生まれのブラゾンに対する信頼をまだ失っていないという。負傷でしばらく離脱していたブラジル人GKは、フィリップ・スタンコビッチ同様、将来インテルでプレーする可能性を残しておくようだ。まずは経験を積むため、セリエBのクラブへのレンタルを検討している。