【Discord開設】ここをタップ!

インテル、テストマッチで6-1大勝。ベッラノーヴァ「次はセリエAで決めたい」【動画付き】

マルタで調整を始めたインテル

インテルは5日、キャンプ先のマルタでジーラ・ユナイテッドとテストマッチを行い、6-1で勝利した。

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

インテルは16分、アレッサンドロ・バストーニのクロスにラウル・ベッラノーヴァが飛び込んで先制すると、25分にはクリスチャン・アスラニが追加点。やや距離のある位置から縦に落ちるシュートを放つと、コースは甘かったものの相手GKは抑えることができずに2-0となった。

その後1点を返されたインテルだが、38分にハカン・チャルハノールがFKを直接決めて2点差。41分にはバストーニのスルーパスで裏をとったゴセンスが決めて4-1で折り返す。後半もインテルが主導権を握ると、フェデリコ・ディマルコとヘンリク・ムヒタリャンが加点し、6-1の大勝に終わった。

ベッラノーヴァも意欲

 先制点を挙げたベッラノーヴァは試合後、クラブ公式メディアにコメントを残している。

「ゴールを決められてうれしい。このユニフォームでゴールを決められるなんて最高だね。次はセリエAでも決めてみたい」

「カンピオナート再開に向けていい準備をしていく。毎日ハードワークsるうし、監督やチームからの信頼も感じている。自分の出番が訪れたら、全て出し切るつもりだよ」

インテル対ジーラ・ユナイテッド:ハイライト動画

●インテル関連記事はこちら
【クーポン発行中】無料メルマガの登録もお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!