【Discord開設】ここをタップ!

アルゼンチン代表、ラウタロ・マルティネスがサプライズ起用?

フリアン・アルバレスが本命だが…

3日に行われるカタールワールドカップ決勝トーナメント1回戦で、アルゼンチン代表はオーストラリア代表と対戦する。この一戦では、「サプライズ」があるかもしれないと、アルゼンチン『TyC Sports』が伝えた。

●アルゼンチンはオーストラリア戦!ワールドカップも充実のオンラインベッティング

同メディアは、試合前日のアルゼンチン代表の練習の様子を紹介。リオネル・スカローニ監督がビブスを渡した11人が驚きを与えている。

その中には、第3戦でベンチスタートになったラウタロ・マルティネスや、アンヘル・コレア、アレハンドロ・ゴメスといったメンバーが含まれていたという。

ラウタロ・マルティネスはここまで不発なのに対し、フリアン・アルバレスは第3戦のポーランド代表戦で結果を出した。そのため、状態としてはフリアン・アルバレスが良いという見方が一般的だが、再びラウタロ・マルティネスがスターティングメンバーに含まれるかもしれない。

なお、ユヴェントスのアンヘル・ディ・マリアはこの日ピッチサイドで別メニュー調整となっており、オーストラリア代表戦はベンチスタートになるものとみられている。

●インテル関連記事はこちら
●無料メルマガの登録もお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!