エスポジト3兄弟の現状は? サルヴァトーレの復帰はないのか

フランチェスコ・ピオも成長中

インテルで育ったエスポジト3兄弟の今後はどうなるのだろうか。『FcInterNews』が現実を伝えている。

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

セバスティアーノ・エスポジト(20歳)

次男のセバスティアーノ・エスポジトは、アンデルレヒトへレンタルで加入していたが、これは打ち切りになる。すでに新天地探しは始まっている様子だ。

レンタル先で問題が発生しているセバスティアーノは、確かに批判も増えているという。しかし、それでも獲得に関心を持つクラブは少なくない。

同メディアによると、これまでにサンプドリア、エラス・ヴェローナ、エンポリ、サレルニターナ、レッチェといったクラブがコンタクトを取ってきている。ただ、どのクラブも現有戦力を手放すなどしなければいけないため、セバスティアーノを迎えるのはもう少し先になりそうだ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

サルヴァトーレ・エスポジト(22歳)

長男のサルヴァトーレは、2014年か2018年にかけてインテルで育ったあと、SPALへ完全籍。レンタルでの経験も経て22歳となった今はSPALでキャプテンマークを巻いている。今年6月にはイタリアA代表デビューも飾っており、成長が著しい若手の一人だ。

ただ、インテルが再び獲得するという話は聞こえてこない。

その理由について同メディアは、インテルがクリスチャン・アスラニに大きな期待を寄せているためだと主張。アスラニに対しては400万ユーロ+1000万ユーロと、移籍金の面でも大金を投じており、ここで呼び戻すことは考えていないという。

フランチェスコ・ピオ・エスポジト(17歳)

クリスティアン・キヴ監督が率いるU-19チームで活躍中。ますます存在感が増しているところで、今後の成長が期待されている。

●インテル関連記事はこちら
●無料メルマガの登録もお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!