インテル、テュラム代理人とついに接触。手応えは…?

マルクス・テュラムはフランス代表としてカタールワールドカップ参戦中

インテルはマルクス・テュラム獲得に近づいているのだろうか。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が25日、最新情報を伝えた。

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

同紙によると、ドーハに滞在しているピエロ・アウジリオSDはこの前日、テュラムの関係者と接触した。

2021年にテュラム加入目前までいった際は、ミノ・ライオラ氏との交渉だったが、今回は多くのフランス人選手を抱えるエージェンシー「スポーツカバー」社の代理人が相手。アウジリオSDが直接接触することで関係性を築き、新たな外交チャンネルがひらかれたとしている。

インテルはカタールワールドカップ期間中はもちろん、その後も同エージェンシーと話し合う予定。ボルシア・メンヒェングラッドバッハの要求する移籍金は1000万ユーロと安くはないが、ロビン・ゴセンスかロベルト・ガリアルディーニの放出があれば十分捻出可能な額ではないかとみられている。

テュラムは契約満了を待つ?

一方で『スポルトメディアセット』は、テュラムの獲得が「簡単ではない」と強調している。

アウジリオSDとエージェンシーの接触はこちらも報じており、動きとしては確かなようだ。

ただ、同メディアは「フランス人選手の代理人と最初の接触があった。だが、契約満了を待って落ち着いて決めたいと考えている様子」と報道。冬の加入を望む「インテルの希望とは違う」という。

フリーで争奪戦となれば、獲得レースがより熾烈になることは明白。交渉は良い方向へと進むだろうか。

▶獲得の可能性ありとみる『ガゼッタ』
●インテル関連記事はこちら
●無料メルマガの登録もお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!